LLDN 昼の部と Squeaker 夜の集い

私は参加できない…とか書いておきながら、ひょんなことで参加させていただくことになりました。どうぞお手柔らかに(^_^;)。


夜の部のチケットは売切れということもあり、ここはひとつ、umejava さんこと梅澤さんの呼びかけで開催される裏番組「 Squeaker 夜の集い」の宣伝をば。


LLDN 昼の部では時間もわずかで、あまりつっこんだやりとりはできないと思いますので、Squeak システムや Smalltalk、eToys に興味のある人、日頃かかえている疑問や問題をこの際だから解決してみたい人、はたまた、Squeak で作った作品やプログラムに対する反応をナマで見てみたい…と思う人は、参加を検討されてはいかがでしょうか。


8/17 の時点で表明はすでに 20 名を越えているようです。にぎやかな会になりそうで、たのしみですね。